更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

0、始め始まり過去

小説1【C*H*W】

2012.07.31 (Tue)

 どこの誰が言ったのかは正直もう覚えていないが、人生はエスカレーターみたいだと言った人がいた。そのとき、自分は何と答えたか、はっきり覚えてはいないが、別に不満は抱かなかったと思う。 人生がエスカレーターならば、途中で降りることも、分岐地点で好きな場所にもいけるだろうな。付け足すとしたら、途中でエスカレーターが階段になり、そして最後はエレベーターになることぐらいかな。ーそうだ、自分はこう答えたんだ。「...全文を読む

PageTop▲

夏休みの過ごし方?

未分類

2012.07.31 (Tue)

 久しぶりの投稿ですエーと、、、やっと補習が終わり15日までは自由の身なのですが、高一の夏期休暇何かと忙しい、、リア友に振り回されたり、宿題地獄しかり妹アンド弟の面倒をみたり小説の続きの下書きをしたり夏祭りにかり出されたり自分の時間が少ない!!自分のせいでもありますが、毎日疲れますよあぁ、早く新学期が来てほしい、そして、テスト来るなではっ...全文を読む

PageTop▲

夏休み

未分類

2012.07.22 (Sun)

 こんにちは( ̄▽ ̄)今日から夏休みに入りました宿題がたくさんあり死にそう、、まあ、今はイルーナ 戦記というMMOをしていて、遊んでばかりですが…話題が無いでは...全文を読む

PageTop▲

模擬試験1

未分類

2012.07.07 (Sat)

 今日は模擬試験がありました。確か、ベネッセが・・進検ゼミが作ったテストだったようなものすごく難しかったです!いやもう、ゲームして寝よ・・お休みなさい!!では!...全文を読む

PageTop▲

トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

未分類

2012.07.06 (Fri)

 トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?ドキドキですか・・・自分は今は明日の模試がドキドキの原因ですね・・しかし!この山を越えれば!夏休みが待っている!!(おぉ!)そして、中学と違い一ヶ月も休みがある!さあ、同士達よ(高校生)立ち上がるのだ!!・・・・っと、遊びすぎました、すいませんまあ、赤点取ってる可能性大なので補習だらけだと思いますが、後、数日、死なずに頑張ろうと思います!...全文を読む

PageTop▲

クラスマッチ

未分類

2012.07.05 (Thu)

 今日はクラスマッチがありました。俺達のクラスは一日目の競技をほとんど一回戦負けし、悲しみに浸ってる様子。俺は部活の活動があるのでクラスの人に断りを入れ、一眼レフで、三年生の試合を取ってました。・・・雨の中でさて、明日も二日目の競技があるので、では!...全文を読む

PageTop▲

おわったぁぁぁああぁぁ

未分類

2012.07.04 (Wed)

 今日は!今日やっとテストが終わり、なぜか生物のテストだけ戻ってきました。手渡し終わった生物担当、そして、俺達の担任であるボブ(あだな)が「70点以下の奴、集まれ!!」数少ない該当者達がこっぴどく怒られてました・・・ご愁傷様、としかいえません。私立の厳しさを体感した一日でした。で、明日はクラスマッチなのですよ!写真取るぞー!と、盛り上がっております。あっ、そういう部活ですから!変な意味じゃなくて(ム...全文を読む

PageTop▲

てすと1

未分類

2012.07.03 (Tue)

 ただ今テスト二日目です!一日四教科、三日間の地獄です!睡眠時間がー、点数がーと、思ってやってます。とりあえず、今は報告だけ、では!...全文を読む

PageTop▲

事件?

未分類

2012.07.01 (Sun)

 今日は、おはよう、今晩は!明日からテストです!12教科って多いですよね!マジ死にそうです!・・ふぅ、とりあえず、赤点の40点以上取らないとな・・まあ、それはそれで今日、朝で起こされたのですがM君(中1、妹の友達)が昨日から行方不明だそうです!事故?家出?誘拐?はたまた拉致?最近は物騒ですね・・外に出るのも怖い(嘘では後日、少年の行方を載せますね・・たぶんでは!...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

風月楓華

Author:風月楓華
今日は!
嚥夜です
男子高校生であります

ラノベとかアニメとか・・趣味はたくさんありますが、よろしくお願いします<(_ _)>

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
