更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お久し2

未分類

2012.09.20 (Thu)

 今日は(^-^)/最近投稿及び皆様のブログがみれませんでしたがきょうからまた、していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3あと、作品二をかなりすすまめるつもりです( ´ ▽ ` )ノでは!( ´ ▽ ` )ノ...全文を読む

PageTop▲

未分類

2012.09.10 (Mon)

 サラマッ パギ(おはようございます( ´ ▽ ` )ノ部活に新入部員が入ったのですよ!実は前に出た友達二忙しくなりそうですでは( ´ ▽ ` )ノ...全文を読む

PageTop▲

おひさ

未分類

2012.09.09 (Sun)

 えー皆さんお久しぶりです文化祭の準備で更新できませんでしたまあ、それは置いときまして前の記事に乗せた友人1なのですが・・・生物の時間にさらっと「俺、インスリン好きだな」なんて言ってたんですよ!前にいる友人2も驚いてましたね・・・しかも「おーい、ぐっちゃん(私です)明日東京行こうぜ!」・・・関東圏の人ならともかく、東北から東京は案外遠いのです、行き帰り二万円ですよ!明日ってどういうことですか!っとち...全文を読む

PageTop▲

ん?

未分類

2012.09.03 (Mon)

 こんばんは(^_^)/今日は 何というか     日常が一番しっくりくる一日でした。いや、マンガの日常を今日買いましたが関係ないですよ?部活終わってみんなで大富豪したぐらいしか特に書くことが・・・ようはネタがナッシングそう言えば、クラスメートの一人が「ああ、大統領と友達にどうやったらなれる?」みたいな質問はされました。はい、一学生が答えられる内容じゃないですまあ、彼にはがんばってもらいたいですでは(^_^)/...全文を読む

PageTop▲

1の1

作品3 CONNECT LETTER ~コネクト レター~

2012.09.02 (Sun)

 9月3日暑い日が続き熱中症患者を大量に出した8月は過ぎ、少し肌寒くなってきた。 一年C組では10月末に行われる文化祭で何をするかを決めていた。「・・・はい、おろしてもいいです、では、私たちのクラスではクレープ屋をする事に決定しました!拍手!」 委員長がいった言葉に対して拍手が送られる。「では次に、役割を決めたいので部活動で参加できない人以外は前に集まってください」 僕は一応部活動に参加しているため行...全文を読む

PageTop▲

序章

作品3 CONNECT LETTER ~コネクト レター~

2012.09.02 (Sun)

 「またね」 そう言って彼女は消えた。比喩ではなく文字通りに。 彼女は三階の教室の窓から身を乗り出して、そして、落ちた。と、僕は思っていた。それから彼女を見た者はいない。 僕はその後のことは混乱していてよく覚えていないが、落ちた彼女は何処にもいなかった。 彼女には両親といえる人物が居なかったらしい。彼女の保護者には一回だけ会ったことがある。七十代とは思えない若々しい顔も疲れのせいかやせ細っていた。 ...全文を読む

PageTop▲

トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」

未分類

2012.09.02 (Sun)

 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『初めて体験した』こと」です。若いうちはそりゃ生まれてから時間も経ってないのでやることなすこと、経験することがなんでも「初めて」が多いですがそろそろ「初めて」も少なくなってくるだろうと思っていたのにほうじょうは逆にここ最近、「初めて経験すること」がとても多いです先日は初めてミュージカルを観に行きました舞台や観劇など......全文を読む

PageTop▲

バトン4?

未分類

2012.09.01 (Sat)

 つっこめばバトン(。-_-。)ポッバトン Q1 久しぶり俺だよ、俺俺!! ・・・えっとお前のなんだっけ? A1 何でだよ!誰だっけ?だろ!Q2 目玉焼き、醤油派?醤油派? 僕醤油派 A2 うん、もっと国語を学ぼう、ちなみに塩コショウ派Q3 俺・・・この戦いが終わったら、A子と結婚するんだ・・・ A3 死亡フラグに志望してどうする!死にたいのか?!Q4 アルミ缶の上にある・・・? 佐藤or後藤 ...全文を読む

PageTop▲

一章・02

異世界勇者の管理人

2012.09.01 (Sat)

 連絡はとれないはずだろ」「まあ、普通はね、これについては訓練が終わってから話すよ」 なんか物騒な単語が聞こえてきた気がする「く、訓練?」「そ、訓練」どうやら聞き間違いではないようだ。にしても「なんの?」「そりゃ、訓練って言ったら戦闘訓練しかないだろ?君には異世界に行く前にゲームをしてもらうよ」「ゲーム?」「僕が作って下界に広めたんだけどね、さっき言ったVRMMOを」「なっ、え、まっ、マジで?何で?」神...全文を読む

PageTop▲

暑い!死ぬ!いや、生きる!

未分類

2012.09.01 (Sat)

 毎日が暑いですね特に自分の部屋が三階にあるのでマジで夜は・・・そういえば今まで一人称は俺で統一してたんですが、リアルでは私を使うことが少々、まあ、いつか決まるでしょうが・・・そういえば、作品1、進めてなかった・・・明日書こう作品2も中途半端、明日かな作品3は、題名決めないとな・・・まあ、自己満足でしてることなんで、焦る必要はないんですがそういえばっ、そろそろ文化祭が我が高校でも始まる模様!うちのク...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

風月楓華

Author:風月楓華
今日は!
嚥夜です
男子高校生であります

ラノベとかアニメとか・・趣味はたくさんありますが、よろしくお願いします<(_ _)>

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
