更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

作品・VRMMOでなにやら始まった模様です

2012.10.31 (Wed)

 女体化だけならよかった、何より問題は背の高さが145センチ位になっていた。何故こうなったかはだいたいわかる、と言うか自業自得だった。 時間がなく、風花(かざは)の名前と、体型を顔に合わせて自動調整でアバターを作ったからだ。 いや、もうそれはいい、それよりもイベントが問題だった。いきなり森に移動したと思ったら、いきなりユニコーンに襲われて、現在絶賛逃亡中です。「さてはて、どうしましょうか」逃げていたらど...全文を読む

PageTop▲

作品・VRMMOでなにやら始まった模様です

2012.10.31 (Wed)

 「・・・まさか、都市伝説本当に体験するとわ思わなかった」 日本では見ないような大草原を私は走っていた。 ここはリアルではない、VRMMORPG『First and Last online』のなかである。だから、今使ってるアバターも自分の体ではない。 このゲームは体の中で顔と声だけは変えられない。その他、目や髪を身長、性別などは変えられる。 で、何故私が走っているかと言うと、「いや、いきなりユニークボスに当たるとか考えてなかった」 ...全文を読む

PageTop▲

作品・VRMMOでなにやら始まった模様です

2012.10.31 (Wed)

 MMORPGがVR(バーチャルリアリティが登場したのは何年前だったろう。 初めは医療用として作られた VR、そこに目を付けた一部の大企業が様々な商品を出した。そして、ついに人間は自分達で世界を作る事に成功した。ゲームと言う形で・・・。...全文を読む

PageTop▲

ウォークマン

未分類

2012.10.27 (Sat)

 皆さん今晩は今日は(。-_-。)iPodとか、ウォークマンって、なんだかんだで、ものすごい曲数になりますよね( ´ ▽ ` )ノいま、ウォークマンの中身を見ても聞いてない曲が、あったり、まあ、なんだこのアーティストみたいなのが沢山Σ(゚д゚lll)いやはや、お金とメモリの無駄遣い( ̄▽ ̄)ご利用は計画的に!(私が言うのはなんですが)ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘...全文を読む

PageTop▲

模擬テスト二回目

未分類

2012.10.26 (Fri)

 皆さん、今日は(。-_-。)明日は地獄の模擬テスト二回目です。中間でいい点数をとってしまったので、逆に不安が((((;゚Д゚)))))))ヤバイの勉強会してない。・゜・(ノД`)・゜・。、、、、、、テストなんて嫌いだ。・°°・(>_<)・°°・。まあ、ケ・セラ・セラと言うことでΣ(゚д゚lll)では( ´ ▽ ` )ノ...全文を読む

PageTop▲

学園祭後

未分類

2012.10.20 (Sat)

 皆さん、おはようこんばんは( ´ ▽ ` )ノ学園祭が終わりました!ちなみに、やった内容は、弁論大会と、合唱コンクールが一日目2日目は、一般公開でした。合唱コンクールは、優秀賞に入りましたo(^▽^)oまさか、ウチのクラスが入るとは、、、2日目は、、、、騒ぎまくりでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ中で1番凄かったのは男女逆カップルコンテストですね、なぜかと言うと、男子(女装)と他の男子がKissしたり(−_−;)つか、みんな普通に見てる...全文を読む

PageTop▲

ん?カモミール先生?

未分類

2012.10.19 (Fri)

 皆さん、こん( ´ ▽ ` )ノとても朝が寒いですね、朝六時に起きないと、学校に間に合わないので、とても辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。さて、明日は学祭です、いょいょです(笑)我らのクラスはお化け屋敷だそうだΣ(・□・;)いつの間に・・まあ、がんばりますぬo(^▽^)o部活の方は・・・まあ、当日に写真撮り以外は無いですね、あれ、もしかして活躍の場がないΣ(・□・;)いや、そんな筈は無い!目張りや宣伝などのまあ、来年頑張...全文を読む

PageTop▲

いるーな

未分類

2012.10.18 (Thu)

 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ学祭まであと、2日です(。-_-。)なんとか、部活の方は終わりました!教室に戻ったら、なんと!血まみれのナース服にランドセルを背負ったマネキンがいました((((;゚Д゚)))))))お化け役の衣装だそうです( ̄◇ ̄;)ランドセル・・シュールです(笑)そういえば、今、iPhoneのアプリでイルーナ戦記と言うゲームをしてるのですが、とてもはまりましたo(^▽^)o レベルカウンストするまで頑張ります、では( ´ ▽ ` )ノ以下、...全文を読む

PageTop▲

コメ

未分類

2012.10.17 (Wed)

 コメントは週末に返します!すいません!あと、コメントありがとうございました(。-_-。)...全文を読む

PageTop▲

学園祭準備

未分類

2012.10.15 (Mon)

 皆さん、こんn( ´ ▽ ` )ノはい、風邪を引いてました_| ̄|○そして、我らが敵(笑)担任も風邪です。 うちの高校の文化祭が迫って来ました、今週の土日です。 クラスは・・・よくわからない事をするみたいです。部活は行事ごとの写真の展示です(^-^)/簡単ですが地味な作業で疲れます((((;゚Д゚)))))))あまり、乗り気ではないですが、頑張りますでは(~_~;)...全文を読む

PageTop▲

1の3

作品3 CONNECT LETTER ~コネクト レター~

2012.10.12 (Fri)

 「でな、そいつが・・・・。」愁が最近のクラスの様子や面白い事を話してくれるが、クラスメートの名前を覚えてない自分は聞いていても、それ、誰?みたいな感じで、聞き流していた。「でな、あいつがはいっている部活は七不思議、うちのな、それがななんか、一つ手がかりが見つかったとかで・・。」「・・・七不思議?」「そう、なんか加藤が七不思議にまつわる書物を見つけたらしいんだ・・こういう話が好きなのか?」「・・・い...全文を読む

PageTop▲

1の2

作品3 CONNECT LETTER ~コネクト レター~

2012.10.11 (Thu)

 部活動には所属しているが、幽霊部員化してるため、真っ先に家に帰る。 しかし、教室を出ようとした瞬間、肩に行こうとしていた方向と逆にの方向に引っぱられた。「・・・やあ、これはこれは。」「さっき、一緒に帰ろうと言ったはずだが」肩に掛かってた力がなくなったため、後ろをむく。1番始めに目に入ったのはガタイのいい体「肯定はしてないよ、と言うか、あんたと帰ると女子からの視線が痛い」はっきり言うと、こいつ、愁(し...全文を読む

PageTop▲

体育祭

未分類

2012.10.06 (Sat)

 今日は(。-_-。)きょうは体育祭でした((((;゚Д゚)))))))そして、誰も気にならない我ら広報部の活動は、、、、、、、はい、すいません、ふざけ過ぎました_| ̄|○集計と写真撮りです、実際は。・゜・(ノД`)・゜・っか、雑用かっ!広報活動以外の競技も憂鬱でしたではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘...全文を読む

PageTop▲

テスト後

未分類

2012.10.03 (Wed)

 皆さん、お久しぶり今日は(゚o゚;;やっっっっとテストが終わりました( ̄▽ ̄)けっかは、、、、まあ、今のところは赤点は無いです((((;゚Д゚)))))))しかし、英語が、、、(泣)これからまた、駄文を投稿しますではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

風月楓華

Author:風月楓華
今日は!
嚥夜です
男子高校生であります

ラノベとかアニメとか・・趣味はたくさんありますが、よろしくお願いします<(_ _)>

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
