スポンサー広告


 ←三 


  • 【三】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

"TOP"

 ←三 
ここはトップとなっています。
本文は下です_(._.)_
※注意事項
ブロとも、相互リンクはいつでも歓迎いたします
荒らしは歓迎いたしません
リンクを貼るときは一回コメントをなるべく下さると助かります 

Nover Listの下にオリジナル小説を載せます
稚拙な文章で、内容も素人同然ですが誤字脱字、こうした方がいい、などのアドバイスを頂けると助かります(^^)/


作品1・C*H* W
内容・平穏、普通、日常をこよなく愛す彼女の周りには非日常が一杯?!


作品2・異世界勇者の管理人
内容・一度死んだ主人公は別の世界に転成しなければならないが、そのための戦闘訓練に・・・・


作品3・未定
内容・僕の前から消えた彼女、彼女への手がかりは一通の手紙、彼女との思い出の場所にはなにが?・・
関連記事


  • 【三】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【三】へ
