スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一章・02 →トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」


  • 【一章・02】へ
  • 【トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

バトン4?

 ←一章・02 →トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」

つっこめばバトン(。-_-。)ポッバトン

Q1 久しぶり俺だよ、俺俺!! ・・・えっとお前のなんだっけ?
A1 何でだよ!誰だっけ?だろ!
Q2 目玉焼き、醤油派?醤油派? 僕醤油派
A2 うん、もっと国語を学ぼう、ちなみに塩コショウ派
Q3 俺・・・この戦いが終わったら、A子と結婚するんだ・・・
A3 死亡フラグに志望してどうする!死にたいのか?!
Q4 アルミ缶の上にある・・・? 佐藤or後藤
A4 意味わかんねえよ!!佐藤って誰だ!
Q5 ギターとDSを片手にトイレへ。このあとどうするぅ?
A5 どうすんの?ねぇ、こっちが聞きたいよ!
Q6 ネタが尽きた早っ! なにか高度なギャグをどうぞ
A6 出す側が頼んでどうする!
Q7 最後までありがとうございました!一言どうぞ[壁|_-)チラッ
A7 ・・・もう、寝よ
何がしたかったんだろう、自分は・・
関連記事
スポンサーサイト


  • 【一章・02】へ
  • 【トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」】へ

~ Comment ~

NoTitle

くだらないバトンに回答ありがとうございました
(*`д´)b
なかなか鋭いつっこみでww

Re: NoTitle

> くだらないバトンに回答ありがとうございました
> (*`д´)b
> なかなか鋭いつっこみでww

こちらこそ、おもしろかったですよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一章・02】へ
  • 【トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」】へ
