スポンサー広告


 ←1の1 →おひさ


  • 【1の1】へ
  • 【おひさ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ん?

 ←1の1 →おひさ
こんばんは(^_^)/

今日は
 何というか
     日常が一番
しっくりくる一日でした。
いや、マンガの日常を今日買いましたが関係ないですよ?

部活終わってみんなで大富豪したぐらいしか特に書くことが・・・

ようはネタがナッシング

そう言えば、クラスメートの一人が
「ああ、大統領と友達にどうやったらなれる?」
みたいな質問はされました。

はい、一学生が答えられる内容じゃないです

まあ、彼にはがんばってもらいたいです


では(^_^)/
関連記事


  • 【1の1】へ
  • 【おひさ】へ

~ Comment ~

NoTitle

おもしろいですねw


そのクラスメ―トさん!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1の1】へ
  • 【おひさ】へ
