スポンサー広告


 ←ん? →タイトルなし


  • 【ん?】へ
  • 【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

おひさ

 ←ん? →タイトルなし
えー
皆さんお久しぶりです

文化祭の準備で更新できませんでした

まあ、それは置いときまして


前の記事に乗せた友人1なのですが・・・生物の時間にさらっと「俺、インスリン好きだな」
なんて言ってたんですよ!
前にいる友人2も驚いてましたね・・・

しかも
「おーい、ぐっちゃん(私です)明日東京行こうぜ!」

・・・関東圏の人ならともかく、東北から東京は案外遠いのです、行き帰り二万円ですよ!
明日ってどういうことですか!っと

ちょっと苦労気味になってます・・・

では!
関連記事


  • 【ん?】へ
  • 【タイトルなし】へ

~ Comment ~

No title

 二万!!やば!!

 …楽しんできてくださーい♪

Re: No title

>  二万!!やば!!
>
>  …楽しんできてくださーい♪
あいさー(^_^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ん?】へ
  • 【タイトルなし】へ
