スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1の3 →コメ


  • 【1の3】へ
  • 【コメ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

学園祭準備

 ←1の3 →コメ
皆さん、こんn( ´ ▽ ` )ノ

はい、風邪を引いてました_| ̄|○
そして、我らが敵(笑)担任も風邪です。
うちの高校の文化祭が迫って来ました、今週の土日です。
クラスは・・・よくわからない事をするみたいです。
部活は行事ごとの写真の展示です(^-^)/

簡単ですが地味な作業で疲れます((((;゚Д゚)))))))

あまり、乗り気ではないですが、頑張ります

では(~_~;)
関連記事
スポンサーサイト


  • 【1の3】へ
  • 【コメ】へ

~ Comment ~

NoTitle

風邪、大丈夫ですか?


準備は無理しない程度に頑張ってください^^

NoTitle

ブログ訪問ありがとうごさいます。


学園祭の季節ですね。
私の大学も先週学祭だったのですが、準備が大変でした。
それが楽しみでもあるんですけど!!


昼と夜で寒暖の差が激しくなっているので
体に気を付けてください。

またよろしくおねがいします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1の3】へ
  • 【コメ】へ
