スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ん?カモミール先生? →模擬テスト二回目


  • 【ん?カモミール先生?】へ
  • 【模擬テスト二回目】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

学園祭後

 ←ん?カモミール先生? →模擬テスト二回目
皆さん、おはようこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

学園祭が終わりました!


ちなみに、やった内容は、弁論大会と、合唱コンクールが一日目
2日目は、一般公開でした。


合唱コンクールは、優秀賞に入りましたo(^▽^)o
まさか、ウチのクラスが入るとは、、、

2日目は、、、、騒ぎまくりでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
中で1番凄かったのは男女逆カップルコンテストですね、
なぜかと言うと、男子(女装)と他の男子がKissしたり(−_−;)
つか、みんな普通に見てるから毎回恒例なのかもしれないです( ̄◇ ̄;)
閉会式で生徒会の連中がなんか、バルーンを作ってました、あっ、どうでもいいですね、すいません_| ̄|○
ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
関連記事
スポンサーサイト


  • 【ん?カモミール先生?】へ
  • 【模擬テスト二回目】へ

~ Comment ~

NoTitle

学園祭、お疲れ様でした!

優秀賞なんて、すごいです、おめでとです^^


カップルコンテスト、面白そうですねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ん?カモミール先生?】へ
  • 【模擬テスト二回目】へ
